

ローテンション高校生活 

…まだあったんだここ!!



あ、流石にまだ見ていただいてる友人思いな人はいないでしょ。スパムすら来ないし。

何にせよこのブログは高校生のうちに終わりますの。

ローカルに全部落とそうか考え中。

あんな黒歴史やこんなメンヘラ歴史がつまったブログを…

思えば中学卒業後、俺もネットで友達とか出来ないかなと始めたブログ。

前にも2、3回始めては辞めしたはず。昔から日記は苦手で。

でブログパーツを探してるときに、かの「みっくみくプレイヤー」に遭遇。

昔MEIKOやKAITOは興味を持ってたけどミクとかはランキングでも総スルーしてきてて、このとき初めて聞いた。

リストの先頭は「桜ノ雨」。

音楽自体CD買ったこともなければMステも見てない(サクサクは別格)、全然興味も知識もなかったけど何の因果か桜ノ雨を聞いた。動画リンクをクリックした。

で、桜ノ雨プロジェクトに遭遇。

晴義がWikipediaに記事を作り(瞬殺でした)わーたんがwikiを立ち上げた直後くらい。

で、参加して、URL貼って、深爪に声かけてもらった。当初の目的的出来事。
正直すごく嬉しかった。

その後Skype IDとって、わーたんがコンタクトとってきてくれて、右下達郎(俺の知る範囲で最古の桜ノ雨プロジェクト会議室)へ追加された。

このくらいまで「halyosy=森晴義=3人組プロミュージシャンのボーカル」の図式を理解してなかった気がする。

showtaさんが参加したときも(あの頃はGmail一通一通みて手動でwiki編集してたなぁ…別に全部プログラム書けたけど何にも言い出さなかったのは何でだろう)「that=showta=笹原翔太=3人組(略」の(略

(略

まぁ…色々あったねってことで。
若かったな…
てか親バレしてたんかな結局。
リア友バレは…嫌な事件だったね。
まぁ声に出して「ほっといてよ、見ないでよ」って言ってこなかったのは俺の方だし…でもまぁ流石にもう見てない筈。ですよね?




にしても、俺に大きな衝撃を与える人はいつも森さんだなw





てなわけで最終回的雰囲気を醸し出してみましたが、どうするか何も考えてません!!
husky's blog も サーセン も 深爪?・・・何それ美味しいの? も 見るな危険!わーたん日記 も 黒板消しクリーナー も 紫。いいえ、村咲です もやめたんだよなぁ。あとはチーズだけか。


何にしても、まずは勉強しなきゃ…したくもないのに。大学行きたい情熱もないのに。

ではおしまい。あ、僕17歳です。


あれ、また黒歴史が…orz

とりあえず登録 

どーでもいいつぶやき用についったーに参加。
よかったらフォロー?っていうの?をよろしく。
いまいち仕組みが分からないですが

id:◎◎◎◎◎

no title 

理解しがたい状況に陥った。
隣のクラスは合唱で桜ノ雨を歌うことになった。
ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高校3年生のみなさまお疲れ様でした【共通一次】 


桜ノ雨ミクフィギュアを視認@福岡市(天神。
連れがうわぁ…って言ってたんでやらなかったけど。




今日センター試験模試(今年度分の内容そのまま)受けたけど、なにあれ。
試験官はDQNだわ
試験時間を間違えて10分長くスケジューリングしてて試験中に変更するわ
リスニングは違う問題流れるわ
印刷待ちで遅れるわ
それでも大手か、河合塾!!!




絶賛mixi放置中。メッセとかも切ってるのでシカトしてたら申し訳ありません。。





ついったーでもやろうかなぁ。
もうちょい閉塞感がなくてオープンだったらいいのに。
てかこの日記自体つぶやきだぁ



あ、おめでとんかつ。ロック期待。

やべえ 

20100113075711
最大積雪2cm…
これはJR止まるな…
福岡滅びるんじゃないの?
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

ask

Skype Yahoo!メッセンジャー

latest posts

about me

ポポロKM

Author:ポポロKM
ほのかにメランコリィ

archives

access

桜ノ雨プロジェクト

acquaintance

categories

tags

吹いたら負け 便利ツール 桜ノ雨プロジェクト 

PageTop▲
