

ばとんばとん回ってきたよー(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) 

ゆーえむいーやっちゃいなよYOU!

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ぽぽろ
Q2 生年月日・正座は?
A2 9月28日、誕プレよろしくb
Q3 血液型は?
A3 おしえない
Q4 好きな食べ物は?
A4 ぼんごれびあんこ食べたいです(´・ω・`)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ゴーヤチップス
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 話してて楽しい人かな
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないんじゃない
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ワカンネ
Q9 好きな映画は?
A9 踊る大捜査線の2とかいいよね
Q10 好きな色は?
A10 冴えない感じの青
Q11 趣味は?
A11 意味もなく自転車で遠出したり・・・・最近してねぇΣ(゚д゚lll)
Q12 兄弟は?
A12 いなーい;
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない!
Q14 なんか習い事してる?
A14 全部やめちゃったw
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 したいけど無理(´Д`)
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 桜ノ雨学園の生徒に決まってるだろうがぁー!!!!
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 AU W61P
Q18 何年くらい使ってる?
A18 来週で7ヶ月
Q19 S?M?
A19 (ΦωΦ)フフフ…
Q20 身長いくつ?
A20 ちょっと面貸してください(#^ω^)ビキビキ
Q21 体重は?
A21 orz
Q22 足のサイズは?
A22 27.5だっけ?もう1年靴買ってないから忘れたw
Q23 好きなマンガは?
A23 デスノート面白いね、まぁこないだまでメロ=女って思ってたけd(
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビって何ですか?
Q25 何時に寝る?
A25 24:00に寮の居室のブレーカーが自動的に落とされます
Q26 何時に起きる?
A26 7時15分っくらい
Q27 持病ある?
A27 心に傷を負って以来暗いです
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 いらない書類
Q29 今の待ち受けは?
A29 生徒特典!
Q30 今の着信音は?
A30 ・・・・・・・・・・・・紫ごめん!
Q31 パソコンには強い?
A31 はずだったけど隣人に勝てませんorz
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達ほしいから
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 (#^ω^)ビキビキ
Q34 特技は?
A34 光速でググること
Q35 質問ながい?
A35 正直イラっと
Q36 資格は何か持ってる?
A36 英検2漢検2P検2・・・あれ!?全部同じ級だったの!?
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 とーいっくとか取ったら有利かなーなんて
Q38 実は自分は○○だ。
A38 自慢できることなんてヽ( ;ー)ノ ウッ・・・
Q39 子供のころの夢は?
A39 めざせポケモンマスター!!!!!!
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 人生で一番長いかんじ
Q41 何色?
A41 真っ黒だよ
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 (つд⊂)ゴシゴシ
Q43 チャームポイントは?
A43 ・・・・・・・・・・・・あは☆
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 せんじつのあれ
Q45 得意料理は?
A45 ・・・・・・・・・・・・・
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 おおいた?
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 うん。。。
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 いや、どうでもいいです
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 お好きにどうぞ・・・・・・
Q50 最後に一言!
A50 月見バーガー食いてぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ストレス発散!かな? | HOME | うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30(日) 04:07:59 | | # [Edit]
ちょっとメモさせてもらいますね~
φ(..)メモメモ...
2008/11/30(日) 20:28:24 | URL | lvliki #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 01:38:45 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(木) 02:28:40 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 13:18:57 | | # [Edit]
>13:18
そんなにやるか迷ってはったんかいなw
2009/01/06(火) 13:24:06 | URL | ポポロ/う。 、/ #- [Edit]

comment form


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

ask

Skype Yahoo!メッセンジャー

latest posts

about me

ポポロKM

Author:ポポロKM
ほのかにメランコリィ

archives

access

桜ノ雨プロジェクト

acquaintance

categories

tags

桜ノ雨プロジェクト 便利ツール 吹いたら負け 

PageTop▲
