

今日は画像だらけだよ!! 

エr(略)画像とか期待したんじゃないd(略)

一億国民総WindowsでIE6で1024x768の時代は終わったのか・・・
(´Д`)ハァ…MS頑張ってくれよー




まぁさておき。
媒介変数表示を使ったグラフ。


・・・・なるものを描いてみようっていう簡単なプログラムを一時期書いていたんですが(俺なんかよりすごい友人にインスパイアされて)

ここで描いたものは、こんな感じ。
1.x=~~~、y=~~~とx,yをtの式で表す
2.tをちょっとずつ変化させてそのときのxとyでグラフに点を打つ。
3.前の点と折れ線で結ぶ。

そしてその結果がこれだよ!

(・∀・)イイヨイイヨー

このグラフの面白いところは係数を変えるだけでいろんな形になるところ。すごいです。

やっぱ数学ってすごいななんて思ったり。
今さらだけど俺の書く文章っていっつもgdgdだよね。送信箱見返してて涙が出てきた。
サバイバル | HOME | 遅ればせながら・・・

comment

うんうん
私のPCも見るとそうなる・・・w
macとの
2009/01/05(月) 01:38:13 | URL | かのかの #- [Edit]
私のPCも見るとそうなるよー。

MACとの相性よくないのかな。

グラフすごいwきれいwww
2009/01/05(月) 01:38:50 | URL | かのかの #- [Edit]
あぁぁ
間違った投稿でコメが増えr(ry
2009/01/05(月) 01:39:32 | URL | かのかの #- [Edit]
3連w
うん、そうなのかなー・・・
悔しいですヽ(`Д´#)ノ
2009/01/05(月) 19:01:56 | URL | ポポロKM #- [Edit]
オレはIE7だけど同じく…(´・ω・`)

ちょwwwwグラフすげえwwwwwww数学が赤点のオレには理解できry
2009/01/08(木) 23:53:27 | URL | とんかつ #- [Edit]

comment form


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

ask

Skype Yahoo!メッセンジャー

latest posts

about me

ポポロKM

Author:ポポロKM
ほのかにメランコリィ

archives

access

桜ノ雨プロジェクト

acquaintance

categories

tags

吹いたら負け 便利ツール 桜ノ雨プロジェクト 

PageTop▲
