

テニプリ画 

最近多くない?
 
という訳でまた地雷。戦場か。
これはマイミクについて書けばいいの…?
まぁ例によってアバウトでいいかww
 
あ、俺のとこで踏んでも欲しい人にあげるだけだけど!
---
 
*ルール*
みた人はコメ残して
自分もやること
絶対強制!!
(^^)}OK?
タイトルは“○○プリ画”
 
 
●使用中のアドの意味は?
略してみるんだ
●現在の着信音は?
桜ノ雨(公式配信のじゃないです…サーセン
●現在の待受は?
東海道五十三次神奈川沖浦だっけ?東海道五十三次神奈川浦沖?名前忘れたorz
 
*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→派手すぎじゃなきゃおk
髪色→↑
格好→どういう意味だ
体型→普通が良いよ
性格→ぶりっこはイクナイ(・∀・)
SかM→………。
《色々編》
一途ってどう思う?→しつこいのは引きます
チャラいってどう思う?→きちんとするときもあるならおkっしょ!
血液型気にする?→関係ない
mixi歴はどれくらい?→わかんない
名前の由来は?


ここから先は質問は消してね。
Aわーたんしか有り得ないw
Bみんな優しいじゃん
Cどんなだよw紫?
Dちむ兄(あえて敬語キャラ)
Eチーズかな?ゆたろか
F絞れません
G……!?
Hミキ?晴義ぃは…マイミクじゃないという←
Iそぼろに一票
J敢えての俺(!?
K分かんないよ~
L全員だな
M…………!?
Nそぼろに二票
O自分が違うから分かんない(大杉)
P俺以外全員ですね
Qカオス過ぎてwwwwwwwしか書けない
R( ̄ロ ̄ )
S俺だな
Tみんな普通だと思います
U特には
V(  ̄ロ ̄)
Wみんな持ってるじゃん!音ゲにパソコンに歌に楽器にゲームに
X↑
Yえ~期待しつつ百合たんに一票!!
Z( ̄ロ ̄)
授業中、学校で火事。ソース俺。 | HOME |

comment

ちょーだい☆
2009/02/13(金) 02:13:38 | URL | 百合たん #- [Edit]

comment form


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

ask

Skype Yahoo!メッセンジャー

latest posts

about me

ポポロKM

Author:ポポロKM
ほのかにメランコリィ

archives

access

桜ノ雨プロジェクト

acquaintance

categories

tags

吹いたら負け 便利ツール 桜ノ雨プロジェクト 

PageTop▲
