

さいたまさいたま 

埼玉か。
これは何としても親に話付けないといかんでしょ。
てなわけで行こう。埼玉。
 
 
 
あ、秋葉原行きたいなー
パソコンないと録音もできやしないしw
ICレコーダーかなんか欲しい( ̄ロ ̄ )
しかし予算3000円くらいなんです。。。
はぁ。。
…そこで秋葉原という発想に至る俺は無知な田舎もんなのですか!?
 
 
 
 
話は戻って、さいたまにどうやって行くか。。
フェリーとか夜行バスとか考えたけど(カヤックも可)
なんだかんだ青春18きっぷでぶらり鈍行列車の旅が安いという!
5日間で11500円。。
おそらく東京⇔福岡は2日ずつかかることになるだろうから1枚余るかも。
……だれかいらない?青春できるよ。
 
 
でもムーンライトとか予約しなきゃだしホテルとらなきゃだし……どうしよorz
大体親に説明出来るのか!?特に秋葉原
この人GJ | HOME | おーっふろーでキュッキュッキュー×3

comment

ポーくんと会えるのも楽しみにしてるぜ(>_<)

一緒にアキバ…は無理っぽいか


早く会いたいじぇ
だから早く親に話せーw
2009/03/02(月) 12:50:47 | URL | 社会の地図帳 #- [Edit]
俺とアキバ行くか~?

ポポロと会えるのが楽しみでしょうがないぜ!!!
2009/03/02(月) 20:27:43 | URL | lvliki #- [Edit]

comment form


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

ask

Skype Yahoo!メッセンジャー

latest posts

about me

ポポロKM

Author:ポポロKM
ほのかにメランコリィ

archives

access

桜ノ雨プロジェクト

acquaintance

categories

tags

吹いたら負け 便利ツール 桜ノ雨プロジェクト 

PageTop▲
