

デスクトップ晒すの流行ってるんですか? 

デスクトップ晒すバトン


■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

たまにしか家に帰らないので整理するのがだるいの。


【2】OSは何?

窓さんXP


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人の。2代目。


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?!

なんかその辺で配ってたんですよ。もう夏じゃないんだけど・・まぁいいか


【5】壁紙は頻繁に変える?

年に1度くらいかなぁ・・・?携帯の待ちうけはちょくちょく変えるんだけどね


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

gdgdすぎて数えるのだるいよぅ。
誰か掛け算できる人よろ!!!


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せない(待て)


【8】何かこだわりはある?

前マイコンピュータとマイネットワークの名前を逆にしたとき散々だったので
一度つけた名前は変えないように。。。
いやいみふですよKMさん。


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

したかった。


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

え・・・ビルゲイツとか?
自己紹介バトンをひろってきた | HOME | らっぷびとだww

comment

comment form


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

ask

Skype Yahoo!メッセンジャー

latest posts

about me

ポポロKM

Author:ポポロKM
ほのかにメランコリィ

archives

access

桜ノ雨プロジェクト

acquaintance

categories

tags

桜ノ雨プロジェクト 便利ツール 吹いたら負け 

PageTop▲
