

自己紹介バトンをひろってきた 

やっぱ4月だし・・・やっといてもいいんじゃないですか?
まぁ軽い気持ちで。
50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目だよ!!

【プロフィール編】

●名前
ポポロKM

●ニックネーム
ぽぽろん(主に実行)、ポーくん(主に参加者チャ)、KMさん(主にひこにゃん)

●年齢
16歳

●住所
ふだんは学生寮に住むデジタルディバイドの申し子。

●血液型
B型!にみえる?

●職業
自室警備員

●誕生日
1992年9月28日
靴屋と覚えてね!!

●星座
泣く子も黙るテンヴィン座ですよ

●趣味
いろいろすること

●特技
ググれ

●性格
曲がったことが大嫌い

●身長
161cm強・・・くっ・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!
言うまでもなくクラス最小

●体重
50kgくらいかしら

●利腕
子分的な意味で?

●髪型
名前わかんないです

●家族構成
父母俺ないわゆる核家族。。帰りが遅いの

●携帯
au x Panasonic = W61P

●メアドの意味
略してpopkm・・・・右下が何か知らない人居たら面貸しなさい^^

●学校
福岡県のK高校

●将来の夢・目標
>>10


【好きな物編】

●動物
基本的にそんなに好きじゃないorz

●色
モノトーンとか好きだよ。あと基本白一色であと一色だけとか、要するにシンプルイズベスト

●食べ物
ボンゴレ・ビアンコは譲れない

●本
森博嗣先生。そもそもあまり本を買わないという

●映画
グリーンマイルは見るべきです。あと踊る大捜査線の2もありかな

●漫画
なんかあったけど忘れた。。。なんだろう

●曲
absorbとか。the music laboratory cubeとか。人と被るのが嫌なのか、J-POPとか詳しくないのです
洋楽とか聴きまくってはまってみたい

●スポーツ
学校に8段しかなかった跳び箱とか
テニス最近好きだよ

●科目
英語?情報?

●場所
ひとりじゃないとこ

●季節


●TV番組
saku2・・・もうずっと見てないけど。そういえば木村カエラでてるんだって?
そもそも寮にテレビがない(あるけど見ない)

●芸能人・有名人
わかんなぁーい

●国
国境なんかないのさ

●キャラクター
そのうち考えとく

●女性のタイプ
具体的には分からない

●男性のタイプ
あっーーーーーーーーーーー!


【質問編】

●好きな人いる?
どっからが好きな人かな

●親友は何人?
定義による

●隠し事してる?
どうでしょ!

●お化けとか信じる?
信じてないけど信じてるような気がする

●寂しがり屋?
超絶

●カラオケで何歌う?
あまり行ったことがないのさ・・・
未だに初めて歌う曲ばかり歌います

●部活・サークルとかやってる?
軽音部があったらなぁ・・

●今までで一番の思い出は?
卒業式なのかしら。

●ついやっちゃう癖は?
シャーペンとかのグリップ(?)を折っちゃう。

●S?それともM?
フィフティフィフティでお願いします!!!

●眼鏡?それとも裸眼?
裸眼。そろそろやばいかな

●買い物好き?
モノがあふれてるとこでいつまでも彷徨っていたい

●回したい人は?
そこのあなたです
桜ノ雨を合唱コンで歌おうよ構想(2) | HOME | デスクトップ晒すの流行ってるんですか?

comment

comment form


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

ask

Skype Yahoo!メッセンジャー

latest posts

about me

ポポロKM

Author:ポポロKM
ほのかにメランコリィ

archives

access

桜ノ雨プロジェクト

acquaintance

categories

tags

吹いたら負け 便利ツール 桜ノ雨プロジェクト 

PageTop▲
