

意味不明バトンと意味不明度合いで戦ってみた 

最近mixiみる時間がないや…コメントつけなくてごめんなさい(ノ_・。)
とりま話題のバトンバトン
 
 
 
1.何歳ですか?
  16歳。
2.どうしてですか?
  君面白いこと言うねぇ
3.え、今気持ちいいんですか?
  鬱だよ(≧▽≦)
4.ちょっと待ってください
  いいよっ
 
 
 
5.今、神の声が聞こえますか?
  いえ。もうちょい上げて。
6.え?もう一回言ってください
  いやいい
7.身長は何ですか?
  頭頂部から床までの距離かな
8.おいしいのはアレですか?
  いやソレだよ
9.今、気分はどうですか?
  二枚でどうだ!
10.正直、このバトンは失敗だと思いますか?
  ごめん今のなし
11.あなたにとって五臓六腑とはなんですか?
  俺的な臓ランキングベスト5を聞いてるなら
  心臓、肝臓、膵臓、脾臓、内臓
  さすがに腑はないな、ふ全般で
  チェレンコフ、男前豆腐、田園調布、まふもふ、カラシニコフ、タブ譜
12.お酒を飲むとすごいですか?
  お酒を飲むなんてすごいですね
13.え今お酒飲んでるんですか?
  まぁすごいからなっ
14.なんでですか?
  肝臓がかなり頑張ってるからかな
15.あなたもしかして、すごいですか?
  すごいのは俺じゃない、肝臓だよ
16.やっぱりすごいじゃないですか。なんでですか?
  肝臓だって
17.今日なにかありましたか?たとえば、象が道で死んでるのとかを見ましたか?見てないですよねアハハハ。
じゃあ質問を変えます。今好きな人いますか?
  そこが分かんないんだよね
18.あ、17の質問で嘘ついたでしょ?
  いや?まさか
19.トマト食べれますか?虫と一緒に。
  虫が俺と一緒にトマト食べてくれるくらいいい奴ならね
20.最後の質問です。いきなりマジメなこと聞きます。
  あなたにとってミクシーとはなんですか?
  ぼくはまちちゃん!
21.このバトンはまわしちゃだめです
  はーい!
SMAP終わったな | HOME | プリンタ経由でハッキングされたΣ(゚д゚lll)

comment

comment form


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

ask

Skype Yahoo!メッセンジャー

latest posts

about me

ポポロKM

Author:ポポロKM
ほのかにメランコリィ

archives

access

桜ノ雨プロジェクト

acquaintance

categories

tags

桜ノ雨プロジェクト 便利ツール 吹いたら負け 

PageTop▲
