

あぁ愛しくて… 

やっと近所のヤマダ電機でabsorbのインタビューが載ったGO GO Guitarを見られました。

雑誌を発見してから件の記事を探すのに30分くらいはかかったw

マジでw

最後のほうのページの端っこに小さく載ってた。



おまけにゲッカヨも見たけど、期待したような感じじゃなかった…。(期待しすぎ?)
まぁ、いいんじゃないw

愛ノ詩、届くのはGW明けらしい。
なんてこったい\(^o^)/
こういう時田舎(東京から遠い、って意味で)を恨むよ。
トラックポイント(ポインティング・スティック)で絵は描けるか? | HOME | テスト

comment

comment form


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

ask

Skype Yahoo!メッセンジャー

latest posts

about me

ポポロKM

Author:ポポロKM
ほのかにメランコリィ

archives

access

桜ノ雨プロジェクト

acquaintance

categories

tags

桜ノ雨プロジェクト 便利ツール 吹いたら負け 

PageTop▲
